281593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイトの最強攻略ブログ

アフィリエイトの最強攻略ブログ

楽天で1日100クリックを狙う方法

楽天で1日100クリックを狙えば、1ヶ月で3000クリックを得られる事になります。この数字は、難しそうにも見えますが、実はそれほど難しい数字ではありません。どのようにしたら1日100クリックが狙えるのでしょうか?1日100クリックを狙う方法を考えてみたいと思います。

先ず、1日100クリックを狙う為には、自分で作ったショップは必修になります。ショップを作るのは大変な作業になりますが、これを自動に頼るというのは全然駄目です。何とか手をかけて、一生懸命に作りましょう。どのようなものが良いかと言えば、企画ものが受けが良いです。誰でも提案出来るものは、誰も買ってくれません。ちょっと特別なものを売ってみるとか、自分なりの工夫を入れる必要があります。そうすれば、自然に売れるようになりますよ。

例えば、私が得意とする分野はコスプレです。「コスプレなんて誰が買うんだ!とおっしゃる方も居るかもしれませんが、実際にコスプレを実在するショップで買う事は非常に抵抗感がある人が多いと思います。ネットであれば、コスプレの衣装であっても、書籍であっても、別に気にする事はありません。コスプレの衣装を買ってパートナーと楽しむ事は、恥ずかしい事でも何でもありませんので。1日100クリックを狙うには、こうした工夫が不可欠です。


こちらは3999円です。


たったの1480円で楽しめます。


クリスマスの演出は、6279円で出来ますよ。

1日100クリックを出すサイトを作る時に工夫するのは、とにかく店員になったつもりで、商品の良さを理解して貰えるような文章を「自分の力で」書くことです。その為には、紹介する商品について、自分がある程度理解出来るものでなくてはないませんので、得意分野で勝負しましょう。



© Rakuten Group, Inc.